2011年9月1日木曜日

神楽坂のトンボロ

お世話になっている建築家が、ご夫婦で営むカフェ


神楽坂のメイン通りをちょっと入ったところ
夕暮れに灯る明かりは灯台のようで、ほっとします


正面の大きな窓はもともとあった、アンティークなステンドグラス
ここから見えるのは、特別な風景ではないのですが
晴れの日も、雨の日もいい感じで
雪なんか降ったら絶対いい!

このドアは、私が作らせて頂いたステンドグラスです


こちらは、スキッパで~す
トンボロの隣にオープンした、息子さんご夫婦のお店です


職人さんに混じって仕上げた内装は
若いお二人の、思い出の宝箱ですね^~^
これから成長していくお店ですので
変化 を楽しむつもりで通ってみてくださ~い


トンボロ・スキッパ
住所 新宿区神楽坂6-16
電話 03-3267-4538


0 件のコメント:

コメントを投稿