2011年11月3日木曜日

定休日が決まりました

決めかねてといたお休みですが・・・気まぐれ終了です。
11月より、水曜日と第2・4日曜日が定休日となりました。
お間違えのないように、遊びにいらして下さいね^^ 。

 と言うことで、昨日は久しぶりのお休みで恵比寿へ行ったのですが・・・
 30年ちかく代官山から渋谷へ、恵比寿へと色々な道を歩いていたのに、
昨日、初めて恵比寿神社に行きました。
駅からすぐなのに、な~ぜ~と不思議 な気分でした。
行くなら日が暮れてから!明かりが灯り、周りはオープンカフェやオープンバーで
賑わっています。千と千尋の神隠しを思い出したけれど、それは、大げさですね。
入りたかったな~残念に思いながら急ぎ家路につきました・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿