2013年2月14日木曜日

点と点つながりました!

以前、神楽坂のカフェ(トンボロ)にいらしたお客さまが、
お店に貼って頂いているチラシを見て、「行ってみよう」と
言ってたよ~と聞いておりました。

いつも元気を頂いている、紙ものブランド「ハニースタイル」の
埴淵さんより、紹介したい人がいるの~今度一緒に来ますね^^と。

ご紹介頂いた林 冬彦さんは、偶然にもトンボロにいらした方で・・・
こんなことあるのね~と・o・驚きです。つながりました!












トンボロです



早々に、ご自身のブログ「戸田市に住むと楽しいな!」に
ご紹介いただき ました。ありがとうございました。
チョット良いことや、お得な情報が日々発信されていますので、
覗いてみて下さいね。芥川チョコレートのバーゲンのお知らせが!

人の通らないこの場所で、数少ないお客さまにご縁感じて営業しています。
偶然見つけて入られたり、チラシを手にわざわざ来て下さったりと。

でも・・・一度では顔を覚えられないのよね^^;
なので、初めてですよね~、まえにも来ました~・・・
すいませんと謝るのですが、再び・・のときも・・三度目に
やっと!!です。失礼しております。


1 件のコメント:

  1. 先日はありがとうございました。以前から気になっていたうたたね工房さんにお邪魔することができてうれしかったです!

    日々の仕事の中で心に潤いがほしくなった時に、そっと優しさを思い出させてくれる。そんなアイテムに出会うことができる空間が、うたたね工房さんにはありました。

    また、寄せていただきますね。今後とも宜しくお願いいたします。

    林冬彦@戸田市に住むと楽しいな!

    返信削除