2016年4月26日火曜日

うたたね企画展「ブローチで遊ぼう」はじまりました。


4月25日~5月25日

11:00-18:00

通常営業日での開催です










「テラ小屋」
中村 紗斗美 さん



革や布など多彩な作家さんです。

今回は、陶芸のブローチをご紹介します。

小ぶりなブローチなので、2,3個つけて楽しいストーリーをどうぞ!

文豪の作品から抜け出した、味わい深いブローチも届いています^^。

  夏目漱石 ・ 三島由紀夫 ・  川端康成 ・ 宮沢賢治 ・ 梶井基次郎

どの作品かはお楽しみです。

















ストリングス・イラストレーション

 ささきもとこさん



ストリングスアートを布にプリントし、ブローチにしています。

手に取ると、味わい深いデイテールに触れることができます(*''▽'')


















缶バッチも参加してくれました!!

私も、はじめて見ました!そしてお手頃価格です~(*´▽`*)

ねこと金魚をつけて~それをカモメが狙っている!なんて、どうですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿