2016年8月12日金曜日

入荷しました。
















ハニースタイル

便せんとレターセット


とても素敵な新作が入荷しました。

どの色もいい~です(*'▽')……私はブル~が好き(^^♪


















水中花


ガラスの輝きとは違う・・・!

ゆらゆら~と涼し気な水の光と一緒に緑を楽しんでください^^


















バジルとタイム


バスタブの形が可愛いです!

バジルはいい感じで成長していますので、安心して日々の食卓に使えますよ!!

2人分ならいいけれど・・・4人分のパスタソースはチョット寂しくなるかも(^^;)

なので、色々なアレンジをキッチンで楽しんで頂きたいです。

10枚ほど摘んで少量のバジルソースを作り、お豆腐にかけて食べると美味しいですよ^^v

0 件のコメント:

コメントを投稿