2016年9月26日月曜日

昨日は有難うございました!

















もうすぐ10月、ハロウィンです。

 ちょっとだけハロウィンにちょうどいいです(^^♪



お天気に恵まれたうたたねマーケットでしたが・・・・

夢まつりと言うイベントが市役所周辺で賑やかに開催しておりました( 一一)

市役所からこちらへ来てくださった方々もいらして、感謝です!!!

いつもより寂しいマーケットでしたが、温かいお客様と出店者に助けられて無事終了しました。

近郊のイベントに気を付けなければと反省し・・・次回10月30日は大丈夫?と

今さらチェクしております。ゆる過ぎですが、これからもよろしくお願いいたします。











0 件のコメント:

コメントを投稿