2016年12月30日金曜日

キャンドルとステンドグラス

















ほとり屋さんのキャンドルと

うたたねの双葉と宿り木




ほとり屋さんが遊びに来てくださいました。

キャンドルのように癒される方です^^。

写真のアロマキャンドルの芯は、薄い板が2枚重なっていて

火を灯すと小さくパチパチと音が聞こえてきます。

静か~な夜に楽しみたいですね、窓の外は雪・・・そして宿り木の下でキス・・・

ハリーポッターでそんな場面があったな~妄想が止まらない!

きっと、ステンドグラスとキャンドルは相性が良いのでしょう^^v

 夜じゃなくても素敵ですよ~♡

1月中はお預かりしていますので、お早めにお越しくださいませ。







0 件のコメント:

コメントを投稿