2017年8月14日月曜日

おやすみのお知らせです。


 遅ればせながら、ビーンズ戸田公園でのイベントへ
お越しいただきありがとうございました。

8月は、チョット長めにお休みいたしますm(__)m

8月21日~30日
 (8月20日 日曜日は営業しております。)

営業は、31日木曜日からです。
宜しくお願い致します。
 

2017年7月20日木曜日

ビーンズ戸田公園でお待ちしています!

ビーンズ戸田公園で
期間限定のショップをオープンします!

うたたね工房

夏にぴったりなアクセサリーと
チョットいいものをご紹介します。


ハニースタイル

夏のお手紙にぴったりの半透明の封筒と
お好きな便箋を選べるお手紙バイキングを開催します。

是非、お立ち寄り下さい^^!

2017年7月15日土曜日

夏休み
子供向けワークショップ

作りやすいように、大き目のガラスサイズで
お得なワークショップです。
ガラスの美しさを一年中楽しめます(^^♪

参加費  2500円~
時間   1時間~1時間半
持ち物  軍手・エプロン(膝の上にタオルでも良い)
参加年齢  小学1年~中学生

2名様以上でお申し込み頂き、
ご希望の予定日をご相談下さい。


 *サンプルは店頭でご確認頂けます。




ソフトクリームは、クリーム部分を好きなガラスを選んで作ります。

色々な形のカケラを用意しておりますので、自由に好きな形を作ることもできます。
















上手に鳥を作っていますね(*^^)v

(去年の作品を一部ご紹介)



                  ご希望で、オプションで台に付けました。















小さなお子様には、
お手紙が下がっている風船が
作りやすいです。

2017年7月2日日曜日

7月のマーケットのお知らせ

7月8日(土) 

11:00-17:00小雨開催

多肉の寄せ植えワークショップや

ハンドエステ、いつもとチョット違う
マーケットをお楽しみいただけます!


池田さんの、いつもの美味しい✨ シフォンケーキも
皆様のお越しをお待ちしております^^v









久しぶりに、pearls_onさんの素敵なアクセサリーが参加します。
楽しみです(^^♪





















夏のココハナさんの作品、楽しみ!!

















イメージ写真です(^_^;)



福村さんのギャザリング作品と、多肉の寄せ植えワークショップ

ワンコインで出来ちゃいます(^^♪





















ぷるんとさんのハンドエステ、是非体験してね!

こちらも、ワンコインです(^^♪





















夏に似合う、ステンドグラスのアクセサリー

麻のブラウスに合います!!

2017年6月29日木曜日
















磁石のフックです^^!




尾のところが曲げられるようになっています。





















ネコもあるのです・・・みけや、黒もあったけど、今は白だけ!

白を多く仕入れただけなので、人気がないわけではありません(^_^;)

2017年6月18日日曜日

新作が入荷しました。
















comameco




新作が届きました。

夏らしい爽やかな糸で編まれたピアスが素敵ですよ♪

2017年6月15日木曜日

お知らせm(__)m





                     本日、都合によりお休みいたします。

                        明日、お待ちしております。
                        よろしくお願いいたします。

2017年6月7日水曜日

梅雨入りしましたね~!

















酒井屋商店の一輪挿し




雨の日も快適にお過ごしください。


















多肉の寄せ植え



お預かりしている寄せ植えも、元気に育っています^^v

緑色は目に良いそうなので、雨の日はお部屋で植物の
お世話もいいですね!

ちょっとかわいいもの入荷しました。















とっても可愛い
レターセットです!




























































切手の形をしたシールです。




まだ、3柄揃っています。お早めにどうぞ^^v

2017年6月3日土曜日

遅ればせながら、ありがとうございました。
















5月27日のマーケットの様子。




今回も、8名の方の素敵な作品をご紹介出来ました。

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!

次回も楽しみにいらして下さい(@^^)/~~~

2017年5月24日水曜日

マーケットの写真追加します^^






















yoko-akaさんの刺繡アクセサリー

















peckishさんの可愛い雑貨やアクセサリー

初参加です^^v

2017年5月20日土曜日

うたたねマーケットの写真追加します♪






















寄せ植え販売しています。
マーケットはもっと増えます^^












anemone



蜜蝋キャンドルの雰囲気好きです~♪
こちらも、初参加です^^

お待ちしております!!

2017年5月19日金曜日

5月の初夏のマーケット

 
初夏のうたたねマーケット

5月27日(土)

 11:00-16:00小雨開催です。

お待ちしております。








ジョイア


手編みの可愛い小物。 初参加です^^

















ハニースタイル


 新作と選べるお手紙セッと!       




                  













ぷるんと


ハンドエステ、マッサージがワンコインで!!
                                
 初参加です^^

 *他、蜜蝋キャンドルのanemonesa,お花のココハナさん
  すご~くお得な寄せ植えが参加します!




2017年5月13日土曜日

小さなオーダーメイド






















赤い屋根の家が欲しいとのことでした。

小さなオーダーも出来ますよ(^^♪

2017年5月12日金曜日

2017年4月28日金曜日

お久しぶりです(^-^;






                    こんなにサボっていたなんて・・・・(>_<)
                                ・
                   手のひらサイズのリース作ってみました。

            母の日にいかがでしょうか、店内チョットいいものも増えています♪

          明日は、12時よりオープンしております。是非、お立ち寄り下さいませm(__)m

2017年4月5日水曜日

気が付いたこと。

















カトレアクローバー



淡いきれいな花を咲かせています。

売れないままおおきくなりたがっていますので、
植え替えてあげようと・・・・その前に写真を・・・。

ん!奥に主張するやつがいる!?

















こちらも販売しております。



欲しいけど・・・何人もの方が、いろいろな理由でなかなかおよめにいきません。

いい感じに成長しております(;´∀`)・・・この鉢、寝そべっているのは知っていましたが

何気なく置いた、うたたねの看板の前の姿・・・なんか、うたた寝している?(^_^;)

看板娘になる~?

2017年3月29日水曜日

ミモザのリース






















ココハナさんのリースと、人気のハーバリウム~植物標本~

ミモザは可愛いですね~春ですよ~とキラキラしています。

お早めにどうぞ~(^.^)/~~~

2017年3月24日金曜日

ほとり屋さんのキャンドル

















 今月で、展示が終了します。



これからの季節にはピッタリの、水に浮かべるキャンドルはおすすめです!!

お花とよく似あいますので、一緒に浮かべて楽しんで下さい。




















とりのキャンドルは、使用後にポプリを入れたり 、

水を入れたら生花もいいのかな・・・ダメかな・・・??

可愛いので、沢山楽しみたいと思ってしまいます(^^♪
                                                 

2017年3月20日月曜日

うたたねマーケット、参加作家さんのお知らせ。

3月25日(土) 11:00-16:00小雨開催です。

春を感じるマーケット!

もうすぐです(^.^)/~~~

お天気が不安ですが、暖かくしてお越しくださいね!

素敵な作品を揃えて、お待ちしています。











コマメコ

 アクセサリー


春の装いにピッタリなアクセサリーでの参加です。

私も楽しみです!
















ハニースタイル

お手紙用品


今回は、お好きな柄を自由に選んでいただけます!!

新作も、お持ちいただけます!















ココハナ

リースや花材


大人気のミモザのリースや、オイル瓶に入ったお花たち。











tokidoki_taile

タイルアート


ワークショップも楽しんで下さいね(*^。^*)






















当日、ステンドグラスのワークショップのご予約も
お受けしております。

サンプルも見てくださいね(^.^)/~~~

美味しい~~~!!桜のシホンケーキもやってきます^^v

すでに予約が入っています^^;お早めにどうぞm(__)m

お待ちしております。

2017年3月16日木曜日

フランスの玩具メーカー、ジェコ。


                         積み重ねたタワーは、

                    お気に入りの、フランスの知育玩具です。

                 つま先立ちしながら,最後の一個を積み上げる姿は

                      可愛らしいと思うのです(*´▽`*)

2017年3月15日水曜日

可愛い箱たち!


         インスタグラムに投稿すると、ブログを忘れてしまうダメなわたし・・・・

                    どうも、箱が好きらしい・・・

          あまり売れないのに・つい・仕入れてしまうダメなわたし!!

出店のお知らせ。


かわぐちワンニャンフェス2017

3月19日(日)  12:00-16:00

川口駅東口 キュウポラ広場


譲渡会も行っていますので、会いに来て下さいね

         (@^^)/~~~


良かったら、うたたね工房にもお立ち寄り下さい(*^。^*)

2017年3月9日木曜日

戸田の朝市に出店します。

3月12日 8:00-12:00

COCO HANA さんと一緒に参加しています。

51です、お待ちしております(@^^)/~~~



2017年3月3日金曜日

3月のうたたねマーケットのお知らせ。

春っぽいマーケットにしたい♪

3月25日  (土) 

11:00-16:00小雨開催です。


作家さんのご紹介は 、後日お知らせいたします。

お楽しみに!











インスタグラムように写した写真なので、バランスが悪い・・・

そもそも、美しいと思われるスペースが狭いので・・・

引けない!左右に振れない!窓からの景色は車がブ~ン!!

いつか、美しい写真をお届けしたいです(*^。^*)

2017年3月2日木曜日

ブログをサボっている間に、春~(*´ω`)





















香りのギフトはいかがでしょうか (^^♪

 メッセージカードとしても使えるサシェや、鳥のスティックのルームコロン✨

 鉢は、香りのよいハーブのアロマティカスです。

 丈夫で成長が早いので、ハーブティーにどうぞ♪